クチュリエマルシェ・・・終わりました。



a0127005_10565846.jpg



旭川・・・とっても暑い日曜日でした~

準備をしているときから汗だくで・・・

opne時にはお化粧もはげはげだったでしょう(恥)

会場の外までお客様が並んでいたというから

やっぱり凄い人だったはず・・・で会場の熱気もマックス

そんな暑い中、ブログを見て来てくださった方やお友達

お買い物をしてくださったお客様

ありがとうございました。


今回はお友達の petit bonheur*さん とコラボで出店してきましたよ!

やっぱりお花があると雰囲気変わりますよね~お花の力は凄い!!

そんなお花の色と布の色をグラデーションさせて

暗→明のイメージで並べてみたのですが

見づらかったかな・・・?


a0127005_11153667.jpg



 ↑ の写真はちょうど中間でした



a0127005_11171443.jpg



コーナーを曲がると白やローズピンクと明るい色に変わっていきます

比較的いつもより色をセーブしてのイベントだったので(ジャンクでナチュラルな大人テイスト)

消しゴムはんこも文字はんこを多めに作ったり

布雑貨も色合わせに悩みました。


a0127005_11254577.jpg



プリザーブドフラワーのpetit bonheur*さんも色のアレンジに苦労したようですが

素敵なアレンジがたくさんでした。


無事にイベントも終わってホッとしています。


主催のスマイルトゥハートさんありがとうございました。



さて、イベントも落ち着いてきたので委託shopさんへの作品作りに励みたいと思います。




*petit pas*net*shopに*a bar of chocolate*の新作はんこUPしていただいてます。

                                    ↓のバーナーよりご覧いただけます。

a0127005_13262273.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。

イベントでは毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
[PR]
Commented by あみお at 2010-06-22 11:53 x
こんにちは。
先日のイベントお疲れ様でした。
ブログいつも見てます~
と声をかけた人、その1です。

当日はお金がなくてシール2枚しか
買えなかったのですが、
すてきなものをたくさん見られて
幸せな時間でした^^
すごい人でしたね~!!

また旭川のイベント、参加してくださいね。
あそびにいきますね。

こちらのブログの更新も楽しみにしています^^
Commented by kei-choco at 2010-07-13 12:35 x
あみおさん

先日はイベントに遊びに来て下さってありがとうございました。
お返事がかなり遅れてすみません。

あの日は、本当に暑くてお客様は大変だったと思いますが
素敵なSHOP巡りできましたか?

また、イベントに参加できるといいな~
その際には、遊びに来てくださいね♪

by kei-gchoco | 2010-06-15 11:39 | イベント | Comments(2)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧