人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメケース



デジカメケース_a0127005_16182947.jpg


ブルー系デジカメケース・・・やっと完成!

というのも、前々から頼まれていたもので

なかなか出来ず、出来上がりまで随分時間がかかってしまいました。



デジカメケース_a0127005_16214378.jpg



ふたの部分には水色の革をつけたり



デジカメケース_a0127005_1623423.jpg



バックにも同じく水色の革を・・・



デジカメケース_a0127005_16242820.jpg



中はいたってシンプルに!



デジカメケース_a0127005_16265143.jpg




昨日、やっぱり雨のため延期になってしまった陸上記録大会

今日は晴天の空の下、無事に開催されました。


会場に行くと運動会とは違う雰囲気

始めの競技に出る選手の名前が放送されていて

聞いてるだけで緊張してきます


100M走始まります・・・名前と学校名をアナウンスされて

いよいよスタートです

なんと、いまでも仲良しなお友達とコースが隣!!

これには母たちも子供達もびっくり!!!


デジカメケース_a0127005_16381214.jpg



手前、2人仲良くくっついて走っているのがそうです(笑)

さすが、みんな速いです


デジカメケース_a0127005_16391423.jpg



なんだか緊張して、ゴールの瞬間にシャッターが押せませんでした

ほぼ同時のゴール

この結果が未だ分からず、来週までお預けなのでしょうか?

お友達の母によると、彼らは久しぶりに会えて嬉しかったのか

スタート直前まで楽しそうにおしゃべりしていたとか・・・


2人とも力いっぱい走れたようで

競技終了後も2人でしゃべっていました♪


家に帰ってきた長男が珍しく自分から

『中学生になったら陸上やりたいな~』と

いろんな学校の選手の子に刺激を受けてきたのかな~。




*petit pas*net*shopに*a bar of chocolate*の新作はんこUPしていただいてます。

                                    ↓のバーナーよりご覧いただけます。

デジカメケース_a0127005_13262273.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


*petit pas*出店イベント(委託先です)


6月25日(金)  『 *petit pas* のhandmade 雑貨市 in  ほなな』
    開催時間    11:00~16:30
   
6月29日(火)  『*petit pas* in 希志庵 』
    開催時間    11:00~16:00

7月4、5日(日、月)  『 *petit pas* in  アクトアモーレ』
    開催時間    10:00~

7月13日(火)  『 第5回 *petit pas* in Moon Talk 』
    開催時間    11:00~16:00

8月1日(日)  『*petit pas* in  common cafe 』
    開催時間    12:00~

8月29日(日)  『第4回 toco toco 市場』
    開催時間    11:00~17:00

9月23日(木)  『Fululu market 』vol.8 in 大阪府立花の文化園
    開催時間    9:00~17:00


詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。


*petit pas*では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
by kei-gchoco | 2010-06-25 16:52 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco