人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのストールと・・・。



リネンのストールと・・・。_a0127005_1623365.jpg



作らないと・・・と思いながら1年過ぎたかな!?

こちらもC&Sさんの布で作ったストール

端の糸を1本1本抜いていくだけの作業がなかなか手につかず

いよいよストールの出番がやってきたので

頑張りましたっ!!!


そして、もう一枚ダブルガーゼでも作っています


リネンのストールと・・・。_a0127005_1629717.jpg



布はとっても肌触りがよくて気持ちいい!使い勝手がよさそう・・・

でも!糸を抜いていく作業が倍で大変です・・・

とりあえず片方だけ完成



リネンのストールと・・・。_a0127005_16321880.jpg




今週末までにできるかなぁ・・・


いよいよ始まりました~長男の学年の野球公式戦が

今までは上の学年について行っての大会だったので

自分達のチームが出来て2週間

さすがに2週間の練習ではやばいでしょう

と臨んだ先週、やっぱり1回戦敗退でした

脱退者や負傷者続出の中、それでも頑張った試合でした!


そして息つく間もなく今週末も大会です!

かなりやる気の子供達


先ずは1勝目指して頑張ろう♪応援にも熱が入っちゃう!


そうそう!そんな訳で日焼け対策のストールが必需品!!



*petit pas*net*shopに*a bar of chocolate*の新作はんこUPしていただいてます。

                                    ↓のバーナーよりご覧いただけます。

リネンのストールと・・・。_a0127005_13262273.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


*petit pas*出店イベント(委託先です)


8月1日(日)  『*petit pas* in  common cafe 』
    開催時間    12:00~

8月29日(日)  『第4回 toco toco 市場』
    開催時間    11:00~17:00

9月23日(木)  『Fululu market 』vol.8 in 大阪府立花の文化園
    開催時間    9:00~17:00


詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。


*petit pas*では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
by kei-gchoco | 2010-07-21 16:51 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco