キャミエプロン、今度は・・・。



a0127005_1154441.jpg



ブルー系の生地で作っています

お友達に頼まれている・・・親子でおそろい☆です



a0127005_1155051.jpg



姉妹とママ、3人でおそろいは羨ましいな~



a0127005_1233751.jpg



先週末、最後の野球公式戦(6年生)でした


どうしても優勝したい!みんなそう思って臨んだ大会

お世話になった6年生の最後の大会

そして、その6年生と一緒にplayできる最後の大会です




苦しい試合もありましたが、最後にやりましたっ!!!

優勝しました072.gif


a0127005_120595.jpg



この決勝戦もドキドキの試合でしたが

最後まであきらめないで頑張りました


a0127005_1211894.jpg


(長男はセンターで出ることができました)


a0127005_1214152.jpg


a0127005_122331.jpg



そんな嬉しい週末でした。


そして、週明けの昨日・・・

次男がご機嫌で帰ってきました

『体験入団してみませんか』という 手紙をもって

やっときた!みたいな・・・


ポジションまで勝手に妄想中です


こんなに張り切って、空回りしそうな感じで怖い・・・。


今日は早速、申し込み用紙をもっていきましたが

どうなることやら・・・。





               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)

072.gif委託先

*petit pas* 出張スタイルのハンドメイドショップ

*Petit pas*net

*Petit pas*net

*Petit pas*net

*Petit pas*net

*Petit pas*net

各種イベントの詳細はバーナーよりお入りください!!

楽しい企画が盛りだくさんです060.gif
[PR]
Commented by yoko at 2010-09-30 09:15 x
優勝凄いですね♪
おめでとうございます!

ブルー系のキャミエプロンも
上品で素敵♪
うちにも女の子いるけど
お揃いでエプロンなんてしたことない(泣)
Commented by kei-choo at 2010-10-01 09:45 x
yokoさん

ありがとうございます♪
最後に嬉しい結果が出て本当に良かったです。

お揃いエプロン
女の子でも・・・そうですか・・・。
いつか、おそろい出来たらいいですね。
by kei-gchoco | 2010-09-29 12:53 | 布小物 | Comments(2)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧