ブランケット



a0127005_10333738.jpg



この時期、暖房を入れるにはまだ早いな~なんて考えますよね

朝晩のちょっと寒いときに使っていただきたい

シンプルブランケット♪


a0127005_1036557.jpg



茶系とブルー系でまとめました。

お気に入りのブルーの花柄リネンを少し・・・。



a0127005_10372829.jpg



昨日の英文字はんこは、こんな感じで使ってみました

ダブルガーゼに捺すと、濃過ぎず使い込んだ感じに捺せました。



a0127005_10413596.gif



3連休ですね!

3日間、練習試合が入っていて・・・

我が家は、野球応援の日々です!!



今日も、もう始まっていますが

おにぎりを作って、これから次男と応援に出かけます



みなさんも楽しい3連休をお過ごしくださいね♪




               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)

072.gif委託先

*petit pas* 出張スタイルのハンドメイドショップ

*Petit pas*net

*Petit pas*net

*Petit pas*net

*Petit pas*net

*Petit pas*net

各種イベントの詳細はバーナーよりお入りください!!

楽しい企画が盛りだくさんです060.gif
[PR]
Commented by ナオミン at 2010-10-10 19:34 x
ハンコの数々・・素晴らしいです♪
数年前にお友達からハンコで作ったシールをもらった事が有り、細かさに感動しました♪私は旭川の自宅でお菓子教室をしてるので、fivemoonさんで教室用のハンコをオーダーしてみようか・・・と迷ったりしたときも有ったり・・。

サイトを発見してなんだか嬉しくコメントしてしまいました。私のブログも良かったのぞいてみてくださいね。
Commented by kei-choco at 2010-10-13 13:12 x
ナオミンさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私もはんこシール懐かしいです
最近、作ってないな~

ナオミンさんのサイト、是非拝見させてください
こちらのURLがエラーになってしまうので
お手数掛けますがもう一度URL教えてください♪
Commented by ナオミン at 2010-10-13 15:59 x
これで大丈夫でしょうか・・・?
なんか間違ってましたね。すみません。
くだらない事もたくさん載せてますが、お暇な時にでも♪
by kei-gchoco | 2010-10-09 10:46 | 布小物 | Comments(3)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧