デジカメが・・・。


a0127005_18374925.jpg



とうとう壊れてしまいました・・・あぁぁ~

このデジカメも、かれこれ7年とか使ってるから

それに私がブログを始めてからはホントに活躍してくれて

そろそろかな~とは思っていたんだよね



先日、長男が家庭科の授業でミシンを使ってきたんです

帰ってきてからも『ミシンやりたい!』と

自分の巾着と弟の靴袋を作って大満足

その様子を撮ったのが、まだ入っていたんだけど

それも全部ダメでした~


今日の写真は携帯より・・・。




               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2010-11-14 18:45 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧