お裁縫バック


a0127005_13131713.jpg



やっとお天気も落ち着いてきましたね~

除雪が間に合わないらしく

先日なんかは我が家の入り口・・・膝上まで雪が積もってて出れませんでした

お昼過ぎに やっと除雪車がきて一安心

でも細道に入ると一方通行のように車はすれ違えないくらい

両側は雪の山になっています


今日はご近所では屋根雪をおろしている風景が目に付きます



a0127005_13282085.gif




また去年の作品ですが

ビニコ生地で作ったお裁縫バックです

お友達の娘ちゃんが選んだ生地

少しラメ入りで可愛い



a0127005_133052100.jpg



外側はシンプルなので

中布は赤のドットやピンクの布を使って仕上げました








               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2011-01-20 13:33 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧