ティッシュBOXカバー


a0127005_957228.jpg



何年も前から作ろう作ろうとおもっていたものの

後回しになっていて作れなかったティッシュBOXのカバー

型紙見つけたので、やっと作りました・・・自宅用ね!



こんなふうに置いても




a0127005_100586.jpg



こんなかんじで掛けても使えるから便利です♪



今日は節分ですね・・・・・

先日、太巻きの細工寿司を習ってきましたが

家の子供達といったら『今日は手巻き寿司にして~!!!』と

『自分ですきなの長~く巻きたい!!!』だって

そんな訳で、はりきって細工寿司つくろうかとおもっていましたが

やめました・・・・・。運動会のときにでも挑戦してみよう。






               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
Commented by 苺おたく。 at 2011-02-03 13:31 x
ご無沙汰しておりましたぁ・・・

私もこの型紙・・・
なかなか時間が作れないです・・・
Commented by むーちょ at 2011-02-04 00:25 x
細工寿司って切らないとわからないから、今日は手巻きでよかったんじゃないです?我が家は手抜き恵方巻きです。
掛けるテッシュカバーはきっと売れます。ほしいですもの♪
Commented by kei-choco at 2011-02-07 11:36 x
苺おたく。ちゃん

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
子育て奮闘中ですか?懐かしいな~
今一番大変な時期では・・・。
落ち着いたら、挑戦してみて!使いやすいです♪
Commented by kei-choco at 2011-02-07 11:40 x
むーちょちゃん

細工寿司・・・そうだね!切らないとわからないから手巻きでよかったかも!!でも手巻きだとついつい食べすぎちゃって~
肝心な豆まきが手抜きになっちゃった~(笑)
このティッシュカバー使いやすいよ♪
by kei-gchoco | 2011-02-03 10:08 | 布小物 | Comments(4)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧