春色ポーチ♪


a0127005_16211355.jpg



サーモンピンクや薄いグレーなどの生地で

やさしい春色ポーチを作りました



a0127005_16235591.jpg



この時期はキレイなパステルカラーを使いたくなりますね!



a0127005_16401317.jpg




バレンタイン・・・今年は友チョコをたくさんいただいて帰ってきた長男

習い事も重なって同じクラスの上級生までが友チョコを・・・

今の女の子って大変だ~。友チョコまで手作りで、本命チョコはどんなに凄いのかな~


次男も1つ手作りのチョコをもらって、『これ美味しいっ!!!』

作ってみたいと言い出して、なぜか材料を買ってきました・・・

出来た写真は、また後日・・・008.gif




               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
Commented at 2011-02-17 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kei-gchoco | 2011-02-15 16:41 | 布小物 | Comments(1)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧