クッションカバー


a0127005_13183263.jpg



今日も好いお天気です056.gif

朝からキルティングが終わった布をクッションカバーに仕上げました

めずらしく後ろはファスナーです



a0127005_13214691.jpg



できあがったクッションカバーは、爽やかな感じに060.gif



a0127005_13261983.gif




先週・・・。長男の学年で雪像を作ってキャンドルを灯す!

そんな可愛らしい行事があって・・・行ってきました~


a0127005_13285132.jpg



長男のグループはアンパンマンを作って、ほっぺや鼻の部分を

くぼませて作ってあって、そこにキャンドルを灯すようになっていました。


そうそう、その日の授業で子供達が豚汁を作ってくれて

夜キャンドルを見ながら、その豚汁をいただきました。


残念ながら風がつよくて寒くて、キャンドルも消えてしまうので

予定時間より早くおひらきとなりました。


豚汁おいしかったな~






               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2011-02-23 13:40 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧