人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチポーチ♪


マルチポーチ♪_a0127005_17444630.jpg



ビニコのマルチポーチ!

お財布としても、デジカメポーチとしても

ネックストラップを付ければ首から提げることもできます(本当はこれも作りたかった~)



マルチポーチ♪_a0127005_17485542.jpg



こちらはシックなブラウン生地のローズ柄

もちろんコーティングされた生地です(つや消しねっ!)



マルチポーチ♪_a0127005_17503021.jpg



ドット柄もありますよ

淡い水色のこの生地はお気に入りです♪



先日のキルトのマルチマットもできあがりました・・・

実は大変だった~この仕上げ・・・


マルチポーチ♪_a0127005_1754393.jpg




ほんとうに今年はわたしと子供達にケガや病気が多い年です(怖い!!!)

長男が指を骨折して、野球肘(たぶん)になって

やっと順調に完治してきたところで

先週の金曜日に運動会の騎馬戦で馬から落ちて左手負傷008.gif


わたしも、次男のボールが左目にあたって

これもやっと腫れが引いてきたと思ったら

日曜日・・・今度は右手親指を車のドアにはさんでしまって

第一関節がまったく曲がりません・・・014.gif


どうしようっ 今週土曜日は運動会なのに~

しかも長男は最後の小学校の運動会・・・


やっぱり今年はお弁当頼んじゃおうかな~

今は便利ですよね~学校まで持って来てくれるのだから!



それにしても、気をつけないとなぁ~


そうそう、だからキルトマットのバイアスを人差し指と中指で

チクチクゆっく~り仕上げましたぁ~





マルチポーチ♪_a0127005_641144.gif




*a bar of chocolate*出店予定イベント



『クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2 ~ジャンク&ナチュラルな雑貨スタイル~』
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川市永山住民センター 体育館
主催 カントリープラン
http://cocode43.blog102.fc2.com/

マルチポーチ♪_a0127005_10412872.jpg






マルチポーチ♪_a0127005_6411880.gif








               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2011-05-31 18:14 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco