人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとってよ~


ママとってよ~_a0127005_13542854.jpg



ずいぶんお休みしてしまいました・・・。

子供達の運動会も無事に終わって

なんだか、ほっと一息のつもりが長~い休みに・・・



今週は旭川のイベントです♪

素敵なshopが全道各地から集結しますよ!

この中に出店するのは、色々と勉強にもなって

いつも刺激を受けて帰ってきます!

ぜひぜひ、お楽しみに♪♪♪


さてさてラストスパートかけて頑張っています!!作品作り!!!

今回の持ち手はアンティークな感じに仕上げています


ママとってよ~_a0127005_1403820.jpg



お気に入りは『ママ~とってよ~』っと今にも聞こえてきそうな

この女の子のはんこです056.gif


横にメッセージが書けるようになっています


プレゼント用の紙バックなどに捺したり

もちろん、メッセージカードに捺したり

リネンのバックにさりげなく捺してみるのもカワイイかも!


他に、『オチャメな人たち』も連れて行きます



ママとってよ~_a0127005_14101727.gif



長男、最後の小学校の運動会は

始まりから終わりまで寒~い運動会でした



ママとってよ~_a0127005_14122730.jpg



クラスのみんなが団結して友達同士で書いた

『絆』『必勝』の文字・・・『絆』は雨で消えちゃった~


100m、リレー、運命走、騎馬戦、

どれも今年は長男にとって厳しい競技になりました


ママとってよ~_a0127005_14192256.jpg



例年と少し変わったソーラン節はみんなカッコよくて

晴れていたら、もっと迫力出てたのにね~残念



ママとってよ~_a0127005_14273740.jpg



前半はだいぶ差がついていた点数も最後は2点差で

赤組の勝利!あぶな~い!!!


応援団長が優勝旗をもって半周行進で終了です♪




次男はというと60m走は3位、運命走は1位

リレーは3位という結果でした・・・

負けず嫌いな次男は来年はもっと頑張ると今から意気込んでいます(笑)





ママとってよ~_a0127005_641144.gif




*a bar of chocolate*出店予定イベント



『クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2 ~ジャンク&ナチュラルな雑貨スタイル~』
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川市永山住民センター 体育館
主催 カントリープラン
http://cocode43.blog102.fc2.com/

ママとってよ~_a0127005_10412872.jpg






ママとってよ~_a0127005_6411880.gif








               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2011-06-10 14:40 | 消しゴムはんこ

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco