カタチに・・・。


a0127005_14322987.jpg



先週から手がけていたキルトがカタチになりました。

座布団カバーです♪


それから、もう一つのポットマットも!!


a0127005_14359100.jpg



裏面は花柄で・・・


a0127005_14355163.jpg



思っていたより小さいな~

ポットマットだから?この大きさでいいのかな?





a0127005_14411569.jpg




やっぱり購入しました!!!これ!!!

昨日、練習試合の応援から帰ってきたら届いてました~♪


a0127005_1443042.jpg



タニタ定食、試してみます・・・三日坊主にならないように頑張ろうっと



それと、この本も


a0127005_14444231.jpg



青木めぐみさんのお洋服の本

こちらも全部作ってみたい服が載っていて、買っちゃった♪



週末、久々に野球大会でした。

長男も、次男も!2つ重なるとつらいです・・・

どちらかを断念しなければいけなくて

やっぱり、お兄ちゃんの大会は最後なのでね~

次男には『ベンチで応援頑張ってね!』と送り出して

でも代打で出たみたいです!なんとかボールを当てて・・・残念ながらアウト

まあ、そう簡単ではないですよね~


長男はいつかのリベンジに向けて頑張っていましたが

相手も全道優勝して帰ってきたチームです

一段とパワーアップしていました

あの時はもしかしたら、いけるのではないかと思っていたけど・・・

今回は~・・・それでも一つのミスもなく戦えた試合

ただ打線がつながらなかったな~


そしてそのチームと昨日は練習試合


a0127005_1555878.jpg




さあ、ローカル大会ですが残すところ2大会

なんとか勝ち進みたいな~と思っているのは親だけでしょうか・・・

イマイチ子供達から熱い思いが伝わってこない

コーチの先生に言われた言葉!その通りです!

伝わってこないな~026.gif











a0127005_641144.gif




*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


はんけしくんインストラクターによる
2nd『けしごむ・はんこ・てん』



a0127005_1261368.jpg

イベントの詳細はこちらから→ ★★★

vol.2【東京展】
日時:2011年9月9日(金)-20日(火)(開催予定)
会場:渋谷PARCO(Logos Gallery)
   東京都渋谷区宇田川町15-1
http://www.parco-shibuya.com/page/


主催:H.K.club(はんけしくんインストラクター実行委員会)
   +株式会社ロフト(大阪展)/+株式会社パルコ(東京展)
監修:こま けいこ / ヒノデワシ株式会社
企画制作:ハクション株式会社











a0127005_6411880.gif








               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2011-09-12 15:16 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧