人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ と 初雪?


消しゴムはんこ と 初雪?_a0127005_154616.jpg



今日は、『消しゴムはんこ図案BOOK』ではんこを彫ってみました。

本を購入したのに、なかなか作る時間がなくて・・・

この本には3人の作家さんが図案を載せていて

今日はその中から、yukiさんの図案を参考にしてみました

かわいい図案がいっぱいです♪


消しゴムはんこ と 初雪?_a0127005_15512271.jpg



まだまだ彫りたい図案がいっぱい!!


消しゴムはんこ と 初雪?_a0127005_15521078.jpg




消しゴムはんこ と 初雪?_a0127005_1554292.gif




消しゴムはんこ と 初雪?_a0127005_15545678.jpg



昨日は寒くて寒くて・・・でも寒いはずです

今朝6時ころだったかな~窓を見たら雪が降ってました!!!

10月3日なのに雪?!早くない?!

我が家のベランダにほんのり残った雪です。見えるかな~。


こんなに寒いのに、次男は学校から帰ってくると

ランドセルをぽ~いと置いて、自転車にのって遊びに行ってしまいました

遊びって・・・外ですよ~子供は元気だな~。




消しゴムはんこ と 初雪?_a0127005_641144.gif




*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定







消しゴムはんこ と 初雪?_a0127005_6411880.gif








               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2011-10-03 16:02 | 消しゴムはんこ

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco