人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月は消しゴムはんこから・・・



お久しぶりです・・・またまた更新できずにいました

今年の秋冬は風邪をひいてばかりです

やっと復活!!まだ鼻水グズグズ云わせてますが・・・ね・・・っ


みなさんも、ほんと風邪には気をつけてくださいね



12月は消しゴムはんこから・・・_a0127005_10352040.jpg



昨日は、先月から予定をしていた『消しゴムはんこを楽しむ講習会vol.1』

イベントで仲良くなった作家さんと交流しながらはんこ作り!でした。


風邪で、ほとんど用意を出来ずにいたので

市販の本を持参して、楽しみながら思い思いのはんこを彫り彫り


みなさん、さすが!手先が器用なので上手です!!



12月は消しゴムはんこから・・・_a0127005_10433822.gif




先週末は長男の野球の卒団式でした

この日を、楽しみにしていた私・・・でしたが・・・そう、風邪でダウン中でした(泣)


みんなの晴れ姿見たかったよ~

ママさん達とも思い出話したかったのに~


こうして長男は卒団

続いて次男の野球活動が少し本格的に


12月は消しゴムはんこから・・・_a0127005_1052790.jpg



3年生以下の大会です↑

人数が少ないので、お隣街の少年団と合同チーム

この大会で次男はサードを任されましたが・・・2つのエラー!!!

それでも攻撃では、なんとかホームまで戻れたよ♪


12月は消しゴムはんこから・・・_a0127005_10555944.jpg



小さい子の野球はカワイイ、ユニフォームもぶかぶかでね~






12月は消しゴムはんこから・・・_a0127005_1027286.gif


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定





12月は消しゴムはんこから・・・_a0127005_10273043.gif







               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2011-12-07 11:05 | 消しゴムはんこ

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco