ハギレ整理・・・


a0127005_15482624.jpg



昨日からの雪で、我が家のベランダはすっかり埋もれております。

ほんとに今年の雪はスゴイ・・・ふ~


こんな日は家の中のお掃除です

今日は朝からはりきって拭き掃除からね!!


勢いづいて布の整理も!

ハギレがどんどんたまってくるのでコースターに


あなたはどの布の組み合わせが好きですか・・・?



a0127005_15533998.jpg



これはブラウン系でまとめてみました

小花とストライプで渋めに♪


a0127005_15544493.jpg



赤のチェックにブルーの布を・・・

温かそうなイメージで♪


a0127005_15555875.jpg



私の大好きな布でした

このブルーなかんじに朱色の花が~

そこにブルーのチェックをプラス♪




ただ今、サンクスプレゼント企画やってま~す

締め切りは明日だよ!





昨日はそんな大雪にもかかわらず

子供達は地元のドッジボール大会に参加


次男のチームは2位でした

インフルエンザが流行っていて、学年閉鎖にもなってしまって

思うように練習できなかったけど頑張ったね~


長男のチームは・・・3位?だったのかな~

隣のクラスのチームが優勝しました。

キャプテン張り切ってたもんね~




久々に子供達の応援楽しかったな~



a0127005_1762393.gif


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_178548.gif







               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2012-02-13 16:11 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧