エプロンと初ライブ!


a0127005_1212396.jpg



こちらはお友達にオーダーいただいた、お仕事用のエプロン♪

なので・・・胸とお腹のところにポケット!


a0127005_12125871.jpg



この生地はC&Sさんで購入したもの

アイロンもかけやすくて、縫いやすくて作っていて楽しかったな~

赤いジグザグステッチがポイント!!


次は、色違いのグリーンで自分用、パープルで長男のエプロンも作っちゃおう♪


a0127005_12312799.jpg



週末、長男が楽しみにしていた地元のバンドマンライブへ

ギター熱が冷めない長男は、まだ自分では弾けませんが・・・(涙)

そこで知り合いの方にライブチケットをいただき

生のバンドって~ってのを見に行ってきたのです!


会場にいるときは、何だかそっけないかんじで聴いていましたが(長男らしいのですが・・・)

家に帰ってくると、早速マイギターをキレイに拭き始め

アンプにつないで弾いている~弾けないのに~夜10時過ぎの出来事です


まあ、次の日は日曜だしいいっかぁ~


そうそうマイギター・・・去年のクリスマスプレゼント

ゲームよりいいかと悩んで×2

それがこれ↓


a0127005_12425987.jpg



さて・・・弾けるようになるのでしょうか・・・?

先生をしてくれる人は回りにいるので、そこは問題無しなのですが~




a0127005_12495799.jpg



コメント蘭のお返事がなかなか出来なくてごめんなさい。

ゆっくりですがお返事させていただきますね!


↑このチョコ、先日食べて美味しかったchocoです♪








a0127005_1762393.gif


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_178548.gif







               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
Commented by りょう at 2012-02-20 17:37 x
こんばんは(*^_^*)
いつもブログは拝見させていただいてたのですがコメントはこの間がはじめてでした。
いつもセンスのよい物ばかり作っていて素敵だな~と思っていました。
イベントに参加されている時に何度か作品を間近で見させていただきました。keiらしき方が近くにいたのですが話しかける事は出来ずにいました。
お財布も可愛くて次回、イベントがあれば購入したいです♪
Commented by KUN at 2012-02-27 13:36 x
こんにちは★
keiさ~ん、ありがとうございます\(^o^)/
プレ企画の当選のお品、今日、すってきな封筒で、
届きました(*^_^*)
はんこもクッションカーバーも、とっても素敵\(^o^)/
ぜひぜひ、この感動をブログでも紹介させてくださいね。
Commented by kei-choco at 2012-02-28 13:43 x
りょうさん

すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
いつも応援してくださってありがとうございます♪
ぜひ、次のイベントで見かけた時は、お声をかけてくださいね!
Commented by kei-choco at 2012-02-28 13:46 x
KUNさん

こんにちは、無事にそちらに届きましたか~(よかった~)
気に入っていただけて光栄です。
KUNさんのブログで紹介していただけるなんて嬉しいですぅ。
Commented by りょう at 2012-02-28 22:00 x
質問なんですが…keiさんの作品や消しゴムはんこなどはイベントでしか購入できないのでしょうか?オーダーなどは出来るのでしょうか?
Commented by kei-choco at 2012-03-01 17:06 x
りょうさん

オーダーも受けています。
現在注文が込んでいますのでお急ぎのオーダーは受けられないのですが、非コメで連絡先(メアドなど)を教えていただければ詳しくお聞きいたします。
Commented at 2012-03-03 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かほりのTTP at 2012-03-05 15:07 x
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?
by kei-gchoco | 2012-02-20 12:53 | 布小物 | Comments(8)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧