キルト


a0127005_9551615.jpg



また、放置してしまいました・・・。

みなさんGWはどうでしたか~?


我が家のGWは、久々にゆっくり?だったのかな~

でも毎日早起きで、ちょっと眠い(・・・これは後ほど書くことに!)


a0127005_955373.jpg



少しの時間をみつけてはチクチク手縫いをしていました


a0127005_9562062.jpg



いろんな色の布を組み合わせて作る小物は

やっぱり楽しいです♪


a0127005_9563419.jpg



これはバックになる予定♪♪♪




a0127005_11214940.jpg




連休中のおはなし

今年は、長男が中学生で部活があるため彼とは別行動でした

あっ!部活・・・旦那も私も野球に入ると思っていたのに

何をおもったのか。。。『バスケやる、やりたいっ!』と言い始めて

その意志は固くて~ね~


親は、今年もUVカット対策を考えていたのにな~なんだか拍子抜けで・・・


そういえば、卒業謝恩会で先生方に聞かれたのを思い出した!

『Y、中学いったらバスケに入らないんですか~?』と

確かにね~、旦那さんも私も私の身内の女子はみんなバスケをやっていたのだけれど~

そんなことを話していたのかな~~~謎



a0127005_9572028.jpg



そんなこんなで、バスケの神などを見ている今日この頃の長男です


そしてGWは連日7時集合の練習試合(1年生は荷物係りなんだけどね)

でも初日の練習試合だけ見に行ってきたの美瑛だったのでネ!!


久々にバスケの試合見たけど展開速くて目が疲れた~

そして久々に聴いたあのバッシュのキュッキュッって音





***お知らせ***
まあぶ’s キッチンへ、コースター、ポーチなど小物も納品して来ました






a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
Commented at 2012-05-17 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kei-gchoco | 2012-05-07 10:41 | 布小物 | Comments(1)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧