シュシュ。


a0127005_13395224.jpg



今日は朝から良いお天気です!


写真は、洋服を作ったあまり布で

ブルー系パッチ風にシュシュを作りました

柔らか生地なので優しいイメージでしょっ



a0127005_11214940.jpg



週末、長男の少林寺の試験があったので

久々に家族で札幌方面へ

アウトレットモールなど見てきたけど

何も買わずに帰ってきました・・・


長男の試験結果は、なんとか合格いただきました

やっと初段です。これで黒帯です。


この道のりは長かったね~

約8年、本人も野球と両立して頑張りました。


遅くまで、この試験のために一緒に練習してくれた同級生にも感謝です。

ありがとう。


チョロチョロ幼稚園時代から面倒見ていただいた

先生方にも、ほんとうにありがとうございました。です




a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2012-05-14 13:55 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧