ハギレコースター1


a0127005_1391777.jpg

また、ハギレでコースターを作りました

中に薄いキルト芯をはさんでいるので

やわらかな手触りが、心地いいですよ♪



a0127005_12425437.jpg



こちらはニット生地のボーダー

後ろのはんこは、new屋号はんこ

もちろん消しゴムはんこです!

Cの文字はchocolateの頭文字





今日も、とってもお天気がよくて気持ちがいいな~~

ちょっと学校の前を通ったら

小学校も中学校も運動会や体育大会の練習してました



あっ!今年は次男が低学年代表リレーのアンカーだそうで

これは責任重大だぁ~

本人は嬉しそうにやる気十分といった様子です



長男はというと

もうバスケのことで頭がいっぱいのようで・・・


先週の練習試合に、ほんのちょっと出してもらえたようで1年生

イメージはドリブルでゴール下までいってレイアップシュート!!!で2点ゲット

みたいなの想像してたのかな(笑)


実際は、パスされたボールを持って頭が真っ白

それでも相手に取られないことだけを考えて2年生にパス!


毎日どうしたら上手くなるか、そればかり考えている様子です




土曜日晴れるといいけど、なんだか予報が変わってきてるな~002.gif







a0127005_11214940.jpg

a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2012-05-22 13:12 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧