人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いになった~♪


お揃いになった~♪_a0127005_9335389.jpg



昨日のポケットは、これ!

BLUE MOONさんの“kororin bag(koburi)”パターン



お揃いになった~♪_a0127005_939517.jpg



入り口にはスナップボタンをつけて

丸見えを防いでいます



キルト芯を挟んでいるけど

生地が表も裏も少し薄手で優しい手触りなので

夏のお出かけにいいですね♪


なにより軽い!!!



お揃いになった~♪_a0127005_943227.jpg



こんな感じでお揃いになりました~





お揃いになった~♪_a0127005_9473340.gif



今朝は、いつものことですが・・・二男の忘れものから始まりました~(疲)


いつもの時間より早めに支度ができた二男

『今日は〇分に出よう!』

ランドセルをしょって、習字の道具を持って・・・準備OK


私が『給食道具~』と呼びかけて

二男『あっ!そうだ~』

給食道具をかばんにいれて、帽子も忘れてた・・・かぶって


『行ってきま~す♪♪♪』


張り切って登校です


10分ほどたって床に置いてある習字道具を発見

長男がボソッと『あいつバカだな~、ふつう気が付くし』


しょうがないから、学校まで届けました~~~

ほんと、こういうとこが二男です





お揃いになった~♪_a0127005_11214940.jpg

お揃いになった~♪_a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


2012.7.1㈰  Hand made ふれ愛の里 手づくりマーケット『Mignon march』
     時間: 10時~15時
     場所: 滝川ふれ愛の里 2F多目的研修室(滝川市西滝川76-1)

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


お揃いになった~♪_a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2012-06-26 09:58 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco