おむつぽーち


a0127005_11353449.jpg



今日から普段の日々に・・・んっ?・・・?

今ね!かみなり?なったかな???

やっぱり雨くるのかな


普段の日々にっていうのは

昨日まで長男が中体連でお弁当に登校する時間もバラバラで

なんだか自分のペースでなくて


おまけに、電話回線の工事をしてもらっていたから

なんだかバタバタしてました


NTTの方が工事をしてくれている横で

わたしはオムツポーチ(studio clipさんのパターン)を作っていました



a0127005_11434817.jpg



おむつポーチだけどオムツだけじゃなくてもいいよね


おおお~今度はヘリのおと・・・

ドクターヘリですっ、我が家の前を下りていきました

事故があったのかな・・・心配ですね。



a0127005_1149467.jpg



このオムツポーチにショルダーをつけたら

子供バックにもなりそうですね♪





a0127005_11511975.gif



昨日も暑くて、まさに上の絵のように、そーめん日和でした


長男が帰ってきて『体育館中あつっ!』と

たしかにね~、今までは外のスポーツをやってたから

暑くても少しは風が通ったものねー


夜は久々に少林寺の練習に行って

念願の黒帯を手にして帰ってきました


a0127005_1272760.jpg



さすが黒帯!名前が刺繍です!

今までは手書き・・・マッキーでね(笑)


でも、この帯すご~く固いのに

刺繍を入れたミシンって

やっぱり業務用だよね~~~そこが気になる









a0127005_11214940.jpg

a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
Commented by HIYORI at 2012-07-10 11:02 x
こんにちは。
かわいいオムツポーチですね!
studio clipさんのパターンとの事、作ってみたくなり探してみたんですが見当たらないのです。無料の作り方にはないのでしょうか・・・。
Commented by kei-choco at 2012-07-12 10:45 x
HIYORIさん
コメントありがとうございます。
それで、私・・・間違っていたことに気づきました。
sutdio clipさんではなくsnowwingさんのパターンでした。
ごめんなさい。
Commented by HIYORI at 2012-07-12 10:54 x
返信ありがとうございました。
snowwingさんのパターンだったんですね。
探して作ってみようと思います。
とってもかわいらしくつくっていらっしゃるので、私も!!と思ってしまいました。ありがとうございました!
by kei-gchoco | 2012-07-05 12:13 | 布小物 | Comments(3)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧