人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・


お久しぶりです・・・_a0127005_15292858.jpg



長い長い子供たちの夏休みと一緒に

私のブログ更新もお休み・・・ここ最近こんな習慣が続いてしまっています・・・


昨日からやっと学校が始まったので

またものづくりも再開です!



写真はオーダーはんこです。



お久しぶりです・・・_a0127005_15345027.jpg



このはんこ、ちょっとお気に入りです

ハワイアンキルトの小物を作っている方からのオーダーはんこ


お久しぶりです・・・_a0127005_15375823.jpg



そんなHAWAIIをイメージして作りました



お久しぶりです・・・_a0127005_15394259.jpg





お久しぶりです・・・_a0127005_15414935.gif




この夏休みは何年ぶり?の家族旅行へ行ってきました

ずーっと長男の野球でどこへも旅行に行くことができなかった二男は

休み前からとっても楽しみにしていました♪


二男の行きたかった白い恋人パークでは

白い恋人のホワイトチョコソフトに飴細工がとってもきれいなキャンディーラボ

そして大好きな白い恋人を買って大満足です♪


その後、温泉へGo!!!

子供たちはプールで思う存分泳いで遊んで

大人は足湯の探索へ

昼間っからビールをいただきながら至福のひと時です



夕食はビュッフェ、そのあとはビンゴゲーム大会(・・・自転車ほしかった~)

二男の楽しそうなこと♪♪♪

もちろん、夏休みの思い出の作文はこの旅行のことでした。



長男はこの夏休み、バスケの走り込みが続いて

サーキットには休み特別メニュー

バスケなのにボールを触らせてもらえない~(昔からあるある、うんうん)

と嘆いていました。

休み明けの今週末には初めての公式戦が!

さて、試合に出れるでしょうか~





お久しぶりです・・・_a0127005_11214940.jpg

お久しぶりです・・・_a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


2012.8.31~9.1  『 第3回 ふかがわ街ぶら500 』に出店予定

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


お久しぶりです・・・_a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2012-08-21 16:14 | 消しゴムはんこ

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco