人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルポーチ


キャラメルポーチ_a0127005_1252837.jpg



また我が家の夏休みのはなし・・・


お盆に、妹夫婦が帰省

子供たちはこの日を楽しみにしている

二男はゲームソフトと遊んでもらえることが嬉しくて

『まだ来ないの?まだ?』

野球の大会どころではない様子(この日、大会が・・・)


長男は中学生ともなるとずうずうしく、これ065.gifです

ほんといつもごめんなさいね~



そんな妹も妹’s旦那さんもものづくりが好きで

洋服、布雑貨からアクセサリーまでこの日も身に着けて来てたので



なんだか私も作りたくなって

久々の布合わせとミシンでした



キャラメルポーチ_a0127005_12154998.jpg


キャラメルポーチ_a0127005_1216054.jpg


キャラメルポーチ_a0127005_12161366.jpg




だんだんと秋の色も取り入れて



キャラメルポーチは次回のイベントで販売予定です





おまけ写真


以前カフェカーテンをUPしましたが

同じもので、ビーズをベージュピンクにしてみたよ


キャラメルポーチ_a0127005_1221599.jpg



今ごろ、お友達のおうちでゆらゆら揺れていることでしょう♪







キャラメルポーチ_a0127005_11214940.jpg

キャラメルポーチ_a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


2012.8.31~9.1  『 第3回 ふかがわ街ぶら500 』に出店予定

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


キャラメルポーチ_a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2012-08-22 12:24 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco