もう一つバネポ


a0127005_955338.jpg



更新頑張ってます♪

前回のバネポーチのできあがりが

ちょっと考えていたものと柄の出方がちがったので

柄の入った布の位置をずらしたら

今度はきれいに柄が出てきた


a0127005_9545564.jpg



2つ比べるとわかるかな~








a0127005_9554972.jpg



もうひとつ、小さなポーチ試作です

ちょっと小さすぎちゃった(笑)




a0127005_105211.jpg




昨日の夕方はすごい雨でした

次男はずぶぬれで野球の練習から帰ってきました


今週末は低学年の練習試合があるから

雨でも頑張って練習してたみたいだけど

ちょっと雨の量が半端なかったみたいで・・・ねっ!




長男の方も忙しくしています

学力テストが終わったら、今度は学祭準備です

合唱練習の朝練から始まって

日中も準備、準備で


そのほかに駅伝の練習と部活とで

毎日クタクタのようですが

いよいよ週末が学祭本番

来週は駅伝本番


そうこうしているうちに中間テストと

中学生ってこんなに忙しかったっけ?・・・?・・・?





a0127005_11214940.jpg

a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定



ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2012-09-07 10:17 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧