chiku-chiku


a0127005_13331228.jpg



針仕事、手仕事・・・は夜の家事が終わって

テレビを見ながらの~んびりと進めてます



a0127005_13331595.jpg



あとは、ファスナー待ちで

ファスナーが届いたら形になりますよ♪



a0127005_13334331.jpg



これはちょっと大きめなので頑張らなくちゃ!




a0127005_13405122.jpg




昨日、スマホを取りにshopに行ってきたんだけど

とりあえずメールも電話も問題なくできた~~~


最初は大変だよ~って話を聞いていたからドキドキしてたけど

でも、ほんとに機械おんちだから・・・な~





a0127005_11214940.jpg

a0127005_1123593.jpg



*a bar of chocolate* style="color:rgb(102,102,102);">今後のイベント・委託予定


new  体験コーナーやらせていただきます!オズの魔法使いのキャラクターを彫ってハロウィン雑貨を作ってみませんか?

a0127005_10544628.jpg




ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2012-09-27 13:50 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧