パープルのキルトバック


a0127005_16373633.jpg



パープル系とブルー系の布をつかって

持ち手はチェック柄を生かしたくて少し太め




a0127005_16374819.jpg




a0127005_16382260.jpg



中にはポケットを一つ

やっぱりポケットは一つでもほしい




a0127005_16383857.jpg



こちらは後ろ側の柄です




a0127005_16391384.jpg



そんなに大きくないバックです♪




a0127005_9541385.jpg






a0127005_16395412.jpg



今日の秋チョコです


・・・と言ってもクッキーですね(笑)

次男がホワイトチョコ好きなので、ホワイトチョコのを購入です

普通のチョコもありました

中に入っているクラッシュアーモンドが香ばしくて美味しいです♪♪♪




明日は、二男の学級レクです

これが役員の一番大きな行事です・・・

サンドイッチ作りとタグラグビーというスポーツにしました

ちゃんと進められるかな~025.gif






a0127005_9544015.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


new  体験コーナーやらせていただきます!オズの魔法使いのキャラクターを彫ってハロウィン雑貨を作ってみませんか?

a0127005_10544628.jpg




ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます


a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2012-10-12 16:57 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧