人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また!リバティポーチ♪


また!リバティポーチ♪_a0127005_11555082.jpg



今朝は大きな雪がしんしんと降っていて

一日雪かな~と思っていたんだけど

今は止んでいます

でも、道内の色んな地区で停電や暴風雪で被害が出ているようですね


私も、雪が止んだ隙に用事を済ませてきました



また!リバティポーチ♪_a0127005_1212866.jpg



また!リバティポーチ♪_a0127005_1215012.jpg



昨日、こんぽらさんへ最後に何点か納品してきました

このポーチも2つほどおいてきました


何度作っても同じ柄にはならないから

いつも作っていて楽しいです



また!リバティポーチ♪_a0127005_1251873.jpg



こんな爽やかな感じも作ってみたんだけど

完成までにはいかなくて

またどこかでお会いできたらいいですね~



また!リバティポーチ♪_a0127005_127105.jpg



息抜きに、カメラで遊んでみる


また!リバティポーチ♪_a0127005_1281390.jpg






また!リバティポーチ♪_a0127005_9541385.jpg




今月はなんだか忙しくなっちゃって

長男が部活で手にケガをして通院

次男のフッ素と定期健診に行ったら、あらら虫歯で通院

私まで歯が痛くなって通院


それに野球の練習の送り迎えとか

イベントも重なって…

でも何とかみんな落ち着いてきた今日この頃です


さあ、イベントが終わったら大掃除はじめなくちゃ!

今年は早く終わらせて、年末ゆっくりするぞ~~~

と意気込みだけはあるんだけどね~(笑)




また!リバティポーチ♪_a0127005_9544015.jpg



*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定



Onday shop
日時 11月21日(水) 午前9:45~13:00
場所 札幌市もみじ台南6丁目5-4 (もみじ台南中学校近く)
    ☆黒いお家!!です☆

プリザーブドフラワー・布小物・消しゴムハンコ・編み物・羊毛雑貨・手作り石鹸
ストーンアクセサリー・キルト・パン・お菓子etc...
フリマもあります♪

☆エコバック持ってきてね♪車は乗合でお願いします♪☆

協力 Strawberry candyさん


 
ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

2012.11.1~11.30  『 作品展 』
cafe 今保羅にて展示・販売していただきます
今回は姉妹で出店させていただいています♪
深川市2条9-13  定休日 第1、3水曜日


また!リバティポーチ♪_a0127005_11382820.jpg


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2012-11-27 12:19 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco