人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐX’mas


もうすぐX’mas_a0127005_13522999.jpg



我が家も12月に入ってクリスマスの装いに

写真は、以前作ったもの

作り方は簡単!

白いフェルトに、シルバーの刺繍糸でちくちくツリーを

そしてボタンやビーズでおめかし

額に入れて出来上がり



そして、今年は先日の本から

はんこを作ったよ


もうすぐX’mas_a0127005_141845.jpg



女の子が靴下を用意しているとこなのかな・・・?

どんなプレゼントが来るのか楽しみ・・・といった様子でかわいい


もうすぐX’mas_a0127005_1425937.jpg



他にも色いろ☆☆☆



そうだ!まだ二男のプレゼント用意してないんだ~大変!!!

ほしいものがコロコロ変わるから・・・


24日のクリスマス・イブは野球の練習試合だから

我が家は23日にクリスマスをする予定で


そういえば、去年のイブは二男がケガをする

アクシデントでクリスマスどころではなかったんだ~

あれから1年か~

傷もすっかり治ってますが・・・今年も今夜からフィギアがはいりますね

ちょっとドキドキしています




もうすぐX’mas_a0127005_13184442.gif



先日、素敵なカードが届きました


もうすぐX’mas_a0127005_1414094.jpg



お友達のyokoさんからでした

毎年クリスマスになると、楽しみなんです ♪


もうすぐX’mas_a0127005_14155174.jpg



靴下のハンコがかわいい

マステ使いも、いつも素敵で・・・勉強になります


yokoさん、ありがとう♪♪♪



もう一つ

こちらも先日のこと・・・かわいいポストカードを見つけたんです


もうすぐX’mas_a0127005_14205235.jpg



すごーくカワイイ絵ですよね~

北海道の作家さんです

ほんわか癒されます



もうすぐX’mas_a0127005_1319514.gif

*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!

もうすぐX’mas_a0127005_132012.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2012-12-21 14:24 | 消しゴムはんこ

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco