そろそろ…


a0127005_10262097.jpg



そろそろ更新しなくては・・・と思いながら なかなか出来ず・・・

最近は子供にPCを取られがち

昨日も料理レシピを検索したいのに~全然止めようとしない次男

彼もなにか調べるものがあるようで・・・でもゲームの攻略法っていうの・・・?

それいつでもいいよ~


早くしないと、腹ペコ長男が帰ってきちゃうよ~~~


と言いながら無理やり占領!やったぁ!!


今日は、占領されないうちに更新しちゃうぞー



a0127005_10341290.jpg



今はいろいろと同時に作っていて上の写真はクッションカバーになる予定


あとはこんな感じでバック作りです


a0127005_1036146.jpg



a0127005_10363261.jpg



a0127005_10363569.jpg




a0127005_10395668.png



今日は風がすごいな~

週末はバスケの大会だ~~~大雪にならなければよいけど・・・

朝早いから雪かきがあるとつらい


あ~二男の野球の練習試合もかぶってるんだ~

今、インフルエンザが流行っているから

人の多い場所は要注意


みなさんも気を付けてくださいね!




a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2013-01-25 10:48 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧