フラワーポットのキルト


a0127005_9213327.jpg



今日は二男がスキー学習で、朝はお弁当を2つ・・・

大人のお弁当ばかり作っていたら、子供のお弁当って何入れてたっけ?

と考えてしまいました


彼は今日はいつものスキーより楽しみにしていたことが一つ

初めてのマイスキーウェアなんです

今までお兄ちゃんのお下がりばかりだったからね~


そしてリュックにお弁当を入れて元気に登校していきました♪♪♪

今頃スキーを楽しんでいるかな?




写真はクッションカバーになるフラワーポットのパターン

小さな端切れがたくさん出てきたのもあって

すこし整理しながら作っています



a0127005_9343771.jpg



だから色がバラバラでしょ~(笑)



a0127005_9382153.jpg



キルティングをすると、また違った感じになってくるんでしょうね~





a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2013-02-01 09:41 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧