ピンクのバネポーチ


a0127005_10322625.jpg



ピンクのバネポできました

春が待ち遠しい色合いに


色と言えば、今年もネオンカラー、シャーベットカラーは人気だそうですね

たしかに爽やかな感じや元気にしてくれる色ですよね!


わたしも大好きです♪



a0127005_10325215.jpg



ポーチの中も爽やかモモイロギンガムチェック



a0127005_103313100.jpg



後ろの色合わせもピンクを多めに



a0127005_10332072.jpg



ポイントは、ピンクの花刺繍のリボンテープ


a0127005_10364518.jpg





a0127005_10351038.png





a0127005_10355145.jpg



昨日は久々にお友達と消しゴムはんこを彫りました~

大人かわいい消しゴムはんこだったかな?その本より

ツクルコトさんのデザインを選んでみました


とっても素敵な図案ばかりで選ぶの大変でした・・・


まだ未完成ですが、こんな感じで途中経過



あとね、またイベントが決まりました♪

人気をいただいたコンポラさんでのイベントです

今年は他の作家さんでいっぱいということで

来年・・・2014年3月にまた妹とコラボで展示・販売させていただきます。



それから、ほかにも小さなしょっぷを考えているところです

決まりましたら告知させていただきますね♪



a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2013-02-20 10:55 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧