人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれのはんこ


すみれのはんこ_a0127005_11532926.jpg



この図案が載っていた本は『大人モチーフの消しゴムはんこ』でした。

+ツクルコトさん図案のはんこができあがりました♪



すみれのはんこ_a0127005_11535363.jpg



印面にはシャチハタインクを



すみれのはんこ_a0127005_11541487.jpg



コピー用紙に捺しました



すみれのはんこ_a0127005_11543894.jpg



ちょっとコピー用紙に黒インクはさみしいので・・・

色をつけてみました



すみれのはんこ_a0127005_1155021.jpg



そしてカメラでも遊んでみたよ!



すみれのはんこ_a0127005_11592778.gif




すみれのはんこ_a0127005_1155266.jpg



これはまたまた、バネポーチ

今回はライトなトリコロール・・・かな


まだちょっと寒そうな色だけどね~


・・・んっ!寒そうといえば、昨日は久々に雪がすごくて寒くて

なのに、うちの二男くんは薄い長T1枚で学校に行ってしまったんです025.gif

ちゃんと自分でジャージ上下を出してきているのに

ジャージの上だけハンガーにかかったまま置き去り

肌着も無しだから絶対寒いはず~~~


案の定、家に帰ってきたら『今日寒かった~』と

あたりまえだよ~

ほんと次男は忘れ物が多いんです・・・


その点、長男はほぼ完ぺきです

何度もチェックしていて、登校時間がギリギリになるぐらいです。

この2人を2で割ればちょうどいいのだけれど・・・なんだろう・・・



すみれのはんこ_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2013-02-21 12:21 | 消しゴムはんこ

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco