パッチワークのバネポ色々。


a0127005_21495580.jpg



ライトなトリコロールと名付けたパッチワークバネポができました

でもちょっと違うのかな~

ブルー系でもなさそうだし



a0127005_21501943.jpg



後ろを見てもそうなんですよね~

まあ、バネポーチということで♪



a0127005_21503814.jpg



まとめて写真を撮ってみたよ



a0127005_21505560.jpg



黒いのが目立つけどね

そのうち『まあぶ’s キッチン』さんに納品予定です




a0127005_2159723.gif




そうそう、私の一目ぼれで今か今かと待っていた本が先週届きました

もうっ♪♪♪可愛い~、表紙から背表紙まで

全てが可愛いっ!お友達にも見てもらったら

『かわいい~表紙からかわいい~』と

その本がこちら


a0127005_21511464.jpg



このレトロな色が・・・布の感じが・・・毛糸の感じが・・・とっても可愛いでしょ~

眺めてるだけで幸せな気分になります





a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定

ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2013-02-27 22:09 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧