人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸衿チュニックワンピ


丸衿チュニックワンピ_a0127005_20581278.jpg



先週、今週とバタバタしています

3月ってなんとなくそんな月ですね~



今かかっているものは、お友達に頼まれている

チュニックワンピ♪

製作途中・・・今週中には仕上げますよ!




先週は卒園証書の名前を入れる仕事・・・

かれこれ9年くらいになるのかな?

一番最初に書いた時の子供たちは・・・今、中学生ですからね~

今年も名前を入れながら、そんなことを思います


丸衿チュニックワンピ_a0127005_2135078.jpg




中学生といえば

今日は卒業式でした

やっぱり中学校の一年はあっという間ですね

こうして長男達もすぐに卒業の瞬間がやってくるんだろうな~




夜は肩をこりこりさせながらWBC観戦です(笑)

また野球が熱いですね~

3連覇がんばって欲しいな~


次男の野球も今月に入って公式戦がはじまりました・・・

彼はまだ3年生なので先輩の応援ですがね

この大会は2013ファイターズJr大座決定戦空知支部決勝トーナメント出場権をかけて戦います!

決勝大会は札幌ドームなので、長男の時も応援に燃えたものです。


今回は惜しくも初戦で負けてしまいました


今年はどんな野球やバスケが見れるのかな~

また追っかけ楽しみです♪



4月のイベント決まりました

詳細は下記をご覧くださいね056.gif



丸衿チュニックワンピ_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


丸衿チュニックワンピ_a0127005_20545830.jpg




ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2013-03-13 21:38 | 洋服

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco