人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ですね・・・


4月ですね・・・_a0127005_1041461.jpg



4月に入りましたね~

でも、まだまだ雪も多いですし、降ります・・・。


今週は始業式・・・同時に入学式もありますが

なんだかそんな感じしませんね~(冬休み感覚・・・)


我が家も4月に入って変わったこともありまして

またドタバタと用意です(笑)



写真はお布団バックです

お布団一式を入れて持ち運びができるバックを

昨日仕上げました~


今日から使うので、なんとか間に合った~~~



4月ですね・・・_a0127005_1043054.jpg



すぐ出せるようにファスナーを付けずに

ひもで結びます

肩から下げて使いたいので、持ち手は少し長めに



4月ですね・・・_a0127005_1044524.jpg





今日は新学期の用意をしなくては・・・






4月ですね・・・_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


4月ですね・・・_a0127005_20545830.jpg




ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこを委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2013-04-02 10:18 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco