かぼちゃグラニー・・・


a0127005_12201578.jpg



また更新できずに気づけば11月ですね~

なんだか周りでハプニングがあり

バタバタとしていました・・・


それは長男の溶連菌からはじまりました・・・

それに続くようにちょっと忙しかった~~~



本当は10月中にご紹介できたら

ハロウィンもあって季節感が感じていただけたのかな~

なかなか作成が進まず11月になってしまいました(笑)


そうそう、新作ができました♪

名付けて“かぼちゃグラニー”です




a0127005_12204678.jpg



丸底で、上下にタックを入れてあるので

かぼちゃのような形になりました。




a0127005_12211925.jpg



中にはポケットを付けて




a0127005_12214081.jpg



持ち手にはピンクのステッチ




a0127005_12221941.jpg



こちらは色違いです




a0127005_12223145.jpg



このバックはオーダーいただいたもので

初めはいつもの形の丸底グラニーを作ろうと考えていたのですが

この生地を見つけた時に丸い形が浮かんだので

いつものグラニーから新しい形を起こして

出来たのがこの形なんです!



このほっこり感がこれからの寒い季節にピッタリでしょっ037.gif





a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこ、布小物を委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2013-11-02 12:47 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧