kotori


a0127005_14322843.jpg



小鳥のミトンセット

これからの寒い時期にあったら便利ですよね~

鍋料理には必需です!



a0127005_14325729.jpg



ブルー系とピンク系の2種類

使わないときは飾ってもおけますよ♪


イベントもいよいよ来週に迫ってきました

今日は朝から新聞社へ記事掲載のお願いへ

そのあとはスタッフとポスティングです!


駅にダルビッシュと岡田将生をミックスした感じの駅員さんがいて

ポスターお願いしなが目の保養(笑)


雪のなか頑張って宣伝してきました~~~

詳細は下記イベント案内をご覧くださいね!



a0127005_1439267.gif



昨日は二男のクラスの学級レクでした

今年は消しゴムはんこを依頼されて講師をさせていただきました

平日にもかかわらず、たくさんの保護者の皆さんが参加してくれたのには

びっくりしました・・・

みなさん本当にありがとうございました。

ケガもなく無事に終了できてよかった~

役員の皆さんもご苦労様でした。




a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定


new056.gif

a0127005_14294832.jpg





ほっと館ふぁ~む まあぶ’Sキッチン
深川市音江町向陽100-1
*消しゴムはんこ、布小物を委託していただいています!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2013-11-27 14:59 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧