人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる


まる_a0127005_14481992.jpg



来月のイベントに向けて作品作りに励んでいます

なにを作ろうか・・・ちょっと・・・結構悩んだ末

くまの学校(絵本)からヒントを

今はひたすら〇を縫いつけています(笑)



まる_a0127005_14483438.jpg



これが何になるかはもうしばらくお楽しみーフフフっ



まる_a0127005_14545131.jpg




9月の思い出と4連休


まる_a0127005_14565354.jpg



中学校の学校祭・・・長男はこれが最後です(涙)

全校生徒による合唱。最後列の長男はその高さが気になって歌えなかったらしいです(笑)



まる_a0127005_14585192.jpg


まる_a0127005_1459820.jpg



ただ今、決戦中の高校野球支部予選の初日です

やっぱり少年野球とは違いますねー



まる_a0127005_14592435.jpg


まる_a0127005_14594212.jpg



この日、チームメイトが始球式をすることになり

大会前に始球式を見ることに

キレイな投球でしたー


まる_a0127005_1572560.jpg



さて場所を移動して気持ちも切り替えて6年生の大会に集中です

始球式を終えて緊張のほぐれた先輩と一緒に素振り中



まる_a0127005_1574666.jpg



なんだかとても成長してきた高学年チームです

後ろ姿が頼もしいよ



まる_a0127005_1575851.jpg



この大会は初日、二日目と勝ち進み

準決勝で惜しくも負けてしまいました(涙)

でもベスト4までいけたのは、この大会何年振りでしょう

どの試合も本当によく頑張ったよー楽しい3連休を過ごさせてもらいました・・・

子供たちは開校記念日のため次の日もお休み

地元の高校を応援に行く予定が雨で延期に。。。残念でした








まる_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定





               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


              

                ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります












まる_a0127005_10345069.jpg


*a bar of chocolate*今後のイベント・委託予定





               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


              

                ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
by kei-gchoco | 2014-09-17 15:23 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco