ランチバッグ(blue*rose)



a0127005_10162894.jpg




今日はランチバッグ女性編



涼しげなブルーローズの生地に水色テープで持ち手を付けました。



a0127005_10201568.jpg




ランチBOXと小さな水筒がスッポリ入るので、とっても便利です。





a0127005_10221489.jpg




タグも、ほらね ブルーローズで合わせました。




そして。。。



a0127005_10235943.jpg




裏地も、もちろんブルーローズ♪




a0127005_10261029.jpg




昨日は、長男のクラスの学級レク・・・給食試食会(ハヤシライス、じゃがバタチキン、生クリームあえ)と



事前に子供たちに人気メニューを聞いて、給食センターや栄養士さんに相談、お願いして



このメニューにしていただきました。



でも、中にはこのハヤシライスが苦手という子も・・・ちなみに長男も苦手・・・



まあ、無事に第一回目のレクが終わったので、一安心です。



その後は参観日、懇談会と半日学校で過ごしてきました。






               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります








056.gifイベントのお知らせ056.gif


  現在決まっているイベント出店へのお知らせです。



第2回 空き店舗フェスタ  に出店予定です。(急遽決まりました~)

 日時 7月17日(金) 午前10:00~午後5:00
 ところ 深川市4条8番・店舗内
今回は、お友達の作品とコラボで出店しています。お近くの方もそうでない方も是非遊びに来てくださいね♪


    10月1~31日 cafe今保羅(こんぽら)にて展示&販売(深川市)
        一ヶ月間消しゴムはんこや布小物雑貨を置かせていただきます
        場所 深川市2条9-13


    10月25日(日) 2009カントリーマーケットin旭川vol.6(旭川市)
        時間 10:00~15:30
        場所 永山住民センター体育館
            旭川市永山7条4丁目(旭川環状1号線、永山1番線沿い)
        こちらのイベントは総勢41店が出店です!お楽しみに♪
[PR]
Commented by Sママ at 2009-07-07 11:35 x
いつも見てもカワイイ♪作品ですね。通販とかってないよね~
毎日忙しそうで、たおれないでね(;^ω^)
Commented by 苺おたく。 at 2009-07-07 16:43 x
さすがの作品ですね♪
可愛い☆
この蓋を付ける感じ…難しいかな・・・?
Commented by ~あや~ at 2009-07-08 12:40 x
ご無沙汰してます。
ブルー大好きな私にはたまらないバッグです!!
o(^-^)o
ホント、いつも抜群のセンスで羨ましいなぁ~♪
イベントも目白押しですね。応援してます☆
Commented by kei-gchoco at 2009-07-09 13:08
Sママちゃん

ありがとう。そう言ってもらえると、もっと頑張っちゃおう!!ってやる気が出ます♪

通販か~。それ面白いかも!!
Commented by kei-gchoco at 2009-07-09 13:11
苺おたく。ちゃん。

ありがとう。
蓋を付けるのは、そんなに大変じゃないと思うよ~。
Commented by kei-gchoco at 2009-07-09 13:13
~あや~さん

あやさんも忙しそうですね~
富良野のイベントはどうでしたか?
私も行ってみたかったです。

そうそう、さくらんぼ手芸店で作品拝見しました~
はんこをラッピングに使っていただいていたので嬉しかったです♪
ありがとうございます。
Commented by ~あや~ at 2009-07-10 08:41 x
さくらんぼさんに行かれたのですね~
ご覧下さってありがとうございます♪
keiさんのハンコは、いたる所で大活躍してくれています。作品が何倍にもおしゃれに見えて…いつも感謝感謝です!!
(^^v

富良野は楽しかったですよ♪
来年、お時間あればぜひお出かけしてみて下さいね。
by kei-gchoco | 2009-07-07 10:37 | 布小物 | Comments(7)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧