クッションカバーと・・・

 
a0127005_14585676.jpg


昨日、新しいクッションカバーを作りました。

キルティング生地を使ったので、とっても簡単

30分で出来上がりです♪


我が家は新し物好き・・・こうなると兄弟げんかが始まります。

新しいのは俺のだと取り合い・・・!!!


でも、これは花柄だし女子のでしょ~ってことは君達のじゃないよね~と

私が使います・・・ウフフ。




今日は先日から頼まれていた お隣の小学校での『消しゴムはんこ講習会』

幼稚園が同じだった子や、私の同級生の子もいて(ちょっと照れます)

学級レクなので父兄の方も・・・と大人数でした。

1時間の授業時間を利用しての45分間、なんとか最後のスタンプが出来るところまでいけました。

みんな上手に出来ていて、楽しんでもらえたのかな~と終わってホッとしています。


役員でお友達のママから帰りに、マドレーヌをいただきました。

a0127005_15151530.jpg


今日のおやつにいただきますね♪ありがとう♪♪♪



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります



056.gifイベントのお知らせ056.gif


*petit pas*出店イベント




net*shop *petit pas*オープンしました♪ ↓
       
a0127005_13262273.jpg

[PR]
by kei-gchoco | 2009-12-03 15:18 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧