手作りテープシール

 
a0127005_1414887.jpg


今日は一日 考え事・・・。

来年の事なのですが、布小物講習会の作品を考え中です。


布小物とはいっても、ミシンを使わず、針と糸は少しだけ・・・

そしてママも使えて子供も喜ぶ♪みたいな感じなんです。


そこで一つ目の候補!いつも作ってはペタペタ貼って重宝している

『布で作るテープシール』、これもなかなか簡単でいいかなって思ってネ♪



a0127005_142464.jpg


いつもなら消しゴムはんこを捺すところですが

今日は、もっと簡単にサインペンやマッキーで手書きです。


布をリネンにしているので、ちょっとナチュラル風に出来上がりました。



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります



056.gifイベントのお知らせ056.gif


*petit pas*出店イベント




net*shop *petit pas*オープンしました♪ ↓
       
a0127005_13262273.jpg

[PR]
Commented by R.fuk at 2009-12-08 21:32 x
こんばんわ!!
ご無沙汰してます (* ^ー゚)ノ

いつもながら、ナイス☆Idea です♪ 
マネ気 ゴコロ が うずうず ですぅ (´∀`)・・・でも、
マネのしようも ございませんが・・・

今日は、急にKeiさん を 思い出して、 消しゴムはんこにチャレンジ
してみました (n‘∀‘)η  
 雪もつもったりするし、年末だし・・・新しい年には 会いにいけるかな~?!
よかったら、Blog link してよろしいでしょうか m( __ __ )m
Commented by kei-choco at 2009-12-11 20:53 x
R.fukちゃん

こちらこそご無沙汰していま~す。
嬉しいな~、思い出して消しゴムはんこにチャレンジしてもらえてるなんて!!

雪も本格的に積もりだしましたね~
それでも今年はまだまだ少ないんでしょうけど・・・
だんだん車の運転もおっくうになってくる、この季節です。

blog link喜んで、お願いします♪
私の方も link させていただきますね♪♪
by kei-gchoco | 2009-12-04 14:29 | 布小物 | Comments(2)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧