Merry Christmas♪


a0127005_9554818.jpg


今日はクリスマス・イブですね~

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされますか?


我が家はホームパーティーかな・・・。


もう一つの大イベント、22日は次男の幼稚園のクリスマス会でした。

次男は年長ですから最後のクリスマス会・・・聖誕劇もお遊戯もあります

前日、仲良しのお友達が高熱でお休みするということを聞き

急遽、聖誕劇のヨセフ(マリア様の旦那さん)役を代役することに

当日、また一人仲良しのお友達が高熱でお休み・・・


a0127005_10122972.jpg


みんな、出れなかったお友達の分まで頑張りました~

劇の方も、代役を任されたけど家ではひとつも練習してくれなくて

先生も、私も本当に大丈夫かな?とドキドキでしたが

子供って凄いですね~。他の子もそうですが、みんなの台詞をみんな口ずさんでいるんですよ

何だか、自然に涙がこぼれてきてしまいまいた。



a0127005_10271788.jpg




ここ最近のものづくり・・・・


a0127005_10275779.jpg


初めて革タグを付けてみました


a0127005_10285066.jpg


いつものグラニーバッグですが

ショルダーにも出来るタイプに・・・

もう少し手直ししたら完成です!!


そして嬉しいプレゼント3つ♪


a0127005_10304211.jpg

大好きなガーナ、お友達ママよりいただきました~
shu君ママとaちゃんママありがとう。
a0127005_1031297.jpg

shu君ママのハンドメイド『きりこみ』、優しい色で可愛いです。
a0127005_10313995.jpg

次男からのプレゼント・・・花瓶とクリスマスカードです。



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります



056.gifイベントのお知らせ056.gif


*petit pas*出店イベント


2010年1月17日(日)  【*petit pas*in Moon Talk】

1月20日(水)  【第7回*petit pas*in cafe cosy 雑貨市】

1月31日(日)  【第8回*petit pas*in cafe cosy 雑貨市】

2月17日(水)  【第9回*petit pas*in cafe cosy 雑貨市】

2月28日(日)  【第10回*petit pas*in cafe cosy 雑貨市】

*petit pas*in cafe cosy 雑貨市では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪

net*shop *petit pas*オープンしました♪ ↓
       
a0127005_13262273.jpg

[PR]
Commented by 苺おたく。 at 2009-12-24 20:11 x
聖誕劇・・・
なんか泣けたぁ…
すごく子供達が成長した気がして
本当に感動しましたぁ〰♪
息子さんも本当に良く頑張ってて
もっと豪快に泣いておけばよかったと
思いました!!
周りの目が気になり…
ちょっと我慢してしました…
今日からは冬休みですね…
どうやって過ごそうかなぁ…。
Commented by seven-dwarfs at 2009-12-25 01:23
こんにちは★KUNですヾ(*'-'*)
Merry Christmasです♪
やっばりチョコが好きなんですね♪

そして、ひとつお知らせが。。
まわってきた「ハンドメイドバトン」を
恐れ多くもkei-chocoさんにまわしてしまいましたヾ(*'-'*)
お時間できましたら、ちょこっと私のブログに
お立ち寄りいただきバトンを受け取って頂けると嬉しいですm(__)m

Commented by R.fuk at 2009-12-25 18:44 x
Happy Merry Christmas☆

先日は 偶然 ランチタイム かぶりで 驚きましたね!!
結構 人も沢山出ていて 十分 疲れて帰りましたよ~(゚ー゚*)

kei-gchoco さん、とっても素敵な クリスマスですね~
チョコがやまもり(*´∀`)  ~*
うらやましい かぎり! 私も次男から ペンシルチョコを1本 プレゼントされましたけど(ノ´∀`*)

食べすぎには ご用心です・・・
はい、これから 特に。 
 
今年の 素敵な出会いに 乾杯です   ☆∀☆)φ
Commented by yoko at 2009-12-27 16:22 x
素敵なプレゼントありがとうございます♪
昨日・・・届きました!
気をつかわせてしまいごめんなさい!
でも凄く嬉しかったです♪


by kei-gchoco | 2009-12-24 10:41 | 布小物 | Comments(4)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧