ビニコのグラニーバック


a0127005_1454984.jpg


久しぶりのビニコ生地。

この生地はミシンでもすんなり進んでくれるので、問題なしです!

このバックも頼まれていたもの、小学2年生の女の子に♪

私のことをあだ名で呼んでくれます・・・フフっ


a0127005_1412088.jpg


このタグの女の子のようなイメージ

ほんわかしていて、可愛いです


a0127005_14132714.jpg


女の子は遊びに行くときも荷物が多いんだとか・・・

だからたくさん入るバックが欲しいって、夏に頼まれて年越ししてしまいました・・・ごめんね



a0127005_14275637.jpg


午前中、幼稚園の参観日でした。

外には大きな雪山と小さな雪山が作ってあってそこから滑って

おやつがついた棒を目指して走ってきて、おやつをキャッチします(パン食い競争と同じ要領)

うちの次男君も一番にゴールすると朝から張り切っていて

本番は真剣な顔で一番に走ってきたものの、おやつをキャッチし損ねてアウト・・・

続いてやってきた2番の子もキャッチ出来ずアウト・・・これには笑いました~



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります



056.gifイベントのお知らせ056.gif


*petit pas*出店イベント


2月17日(水)  【第9回*petit pas*in cafe cosy 雑貨市】

2月28日(日)  【第10回*petit pas*in cafe cosy 雑貨市】

*petit pas*in cafe cosy 雑貨市では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪

net*shop *petit pas*オープンしました♪ ↓
       
a0127005_13262273.jpg

[PR]
Commented by シュンシュン at 2010-02-02 15:00 x
すごい可愛らしいバックです!大人の私でも「持ちたい」って思いました。
お花柄は、癒しですね(*^_^*)
その女の子も喜んでくれますね。
Commented by kei-choco at 2010-02-03 11:31 x
シュンシュンさん

褒めていただけて光栄です
この淡い色合いに癒されますよね~♪
喜んでもらえるといいなって思います。
by kei-gchoco | 2010-02-02 14:42 | 布小物 | Comments(2)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧