布シールのドーナツ。


a0127005_2114993.jpg


今日は、ハギレの布を使ってシールを作ってみました。

いつもは、両面テープにまっすぐ貼って正方形にカットするだけでしたが

今回は幅の広い両面テープを使って、丸い形に・・・切っているうちに

ドーナツにしてみようと切ってみました。

どうかな?ドーナツに見えるかな?


実は、来週火曜日に地元で子育て講座の講師をすることになっていまして

その講座で布を切ったり貼ったりして作品をつくるというものをする予定なんです。

昨日、今日と打ち合わせの詰めをして・・・後は、当日です。



a0127005_2195991.jpg


そうそう以前クッキーを作ったときにりんごなどの形にして焼いたことがありましたが

抹茶を購入したので、今度は少しそれらしくなりました~

今日は次男のお友達のおうちにお土産に持っていきまいた♪



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります



056.gifイベントのお知らせ056.gif


*petit pas*出店イベント


2月17日(水)  【第9回*petit pas*in cafe cosy 雑貨市】

2月28日(日)  【第10回*petit pas*in cafe cosy 雑貨市】

*petit pas*in cafe cosy 雑貨市では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪

net*shop *petit pas*オープンしました♪ ↓
       
a0127005_13262273.jpg

[PR]
by kei-gchoco | 2010-02-09 21:13 | 布小物 | Comments(0)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧