2011年 03月 22日 ( 1 )

お久しぶりです・・・。



東北地方太平洋沖地震におきまして被災された皆様、ご家族、ご友人の方へ

心よりお見舞い申し上げます。

多くの方々が被災されたことに胸を痛めつつ

一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


私達に『できること』を考えながら、小さなことでも一緒に頑張れたらとおもいます。



a0127005_124426100.jpg



a0127005_132946.jpg




人からの励ましの言葉は本当に嬉しいものですよね

ちょうど、この震災の10日前でした

次男が体調を崩し入院・・・元気印の次男だったので

突然のこと、初めてのことで気も動転していました

幸い体調も徐々によくなり退院することができましたが

入院中はクラスのお友達が手紙を書いて、先生がもってきてくれました。

何度も読み返していた次男、きっと嬉しかったんでしょうね~

私も勇気付けられました。みんなありがとうね♪



退院した次の日、まだ登校できない次男とDVDを見ていると

ミシミシと家が揺れだしました。

すぐにTVに入れ替えて、大きな地震がおきていることをしりました。



なんだか人事ではない気がして・・・PCを開くことも怖かったです

先週やっとPCに向かうことが出来ましたが

なかなか更新までは出来ずにいました。






               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2011-03-22 13:15 | 布小物 | Comments(2)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧