<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

英文字はんこ。



a0127005_1775839.jpg



ちょっと、お友達の作品に刺激を受けてきた昨夜・・・

私も暑さにやられているわけにはいかないと

頑張りだしましたよっ!


a0127005_17101238.jpg



女の子のはんこは

髪飾りがポイント♪


a0127005_17112539.jpg



スズランのはんこは、綿テープに捺したり

革に捺したりのタグ風はんこです




               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


*petit pas*出店イベント(委託先です)


8月29日(日)  『第4回 toco toco 市場』
    開催時間    11:00~17:00

9月23日(木)  『Fululu market 』vol.8 in 大阪府立花の文化園
    開催時間    9:00~17:00


詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。


a0127005_13262273.jpg




*petit pas*では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
[PR]
by kei-gchoco | 2010-08-26 17:14 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

バラの髪飾りガール*



a0127005_13532113.jpg



また、久しぶりの更新ですね!

やっと子供達の学校も始まって、本格的に頑張らないと!!と

予定をしていたのですが・・・


なんだか部屋の模様替えをしたくなって

家具をあれこれ大移動させていたら

PCを開くこともできずに・・・1週間たってしまいまいた


a0127005_13583785.jpg



大きなバラの飾りをつけた女の子はんこ

多色押しなので好きな色でペタペタ


a0127005_13595880.jpg



英文字はんこも作りました

お好みで色んなはんこと合わせて捺すと楽しいですね!




a0127005_1434677.gif




夏休みから変わらず、週末は家族そろって野球の応援です

いつも写真のタイミングを逃してしまって

先週末はちょうどピッチャーで出る機会があったのでパチリ



a0127005_1484519.jpg




それから野球関連でもう一つ

先週、次男がお友達のお家に遊びに行って

帰りにいただいて帰ってきた、うまい棒に感激♪


a0127005_14165183.jpg



サラミ味で、お味の方もいいみたい!




*petit pas*net*shopに*a bar of chocolate*の新作はんこUPしていただいてます。

                                    ↓のバーナーよりご覧いただけます。

a0127005_13262273.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


*petit pas*出店イベント(委託先です)


8月29日(日)  『第4回 toco toco 市場』
    開催時間    11:00~17:00

9月23日(木)  『Fululu market 』vol.8 in 大阪府立花の文化園
    開催時間    9:00~17:00


詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。


*petit pas*では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
[PR]
by kei-gchoco | 2010-08-23 14:22 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

おだんごのお姉さんはんこ。



a0127005_1241152.jpg



毎日暑いですね~

家族全員、野球焼けの我が家です


週一度の更新ですが、ちょこちょこと作っています


今回はお姉さんのはんこ

ハンカチを広げて持っているのは、メッセージ書くのにちょうどいい!


a0127005_12122976.jpg



暑いので、作品だけでも涼しげにネっ




a0127005_1217452.jpg




そうそう、昨日 日ハム野球教室があって

日ハムOBの立石さんが来てくれて投げ方、打ち方

など教わってきたようで

長男が『今日、楽しかった~』と帰ってきました




そして…


高校野球も始まりましたね~


午後から見ていましたが、雨でかわいそうでした。

外でするスポーツは、天候にも左右されるので大変ですね




夏休みも、残すところあと8日

子供達、自由研究が残っています

今週は仕上げられるかな・・・

ただ、親が焦っていて、彼らは人事のようですが・・・(困)



*petit pas*net*shopに*a bar of chocolate*の新作はんこUPしていただいてます。

                                    ↓のバーナーよりご覧いただけます。

a0127005_13262273.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


*petit pas*出店イベント(委託先です)


8月29日(日)  『第4回 toco toco 市場』
    開催時間    11:00~17:00

9月23日(木)  『Fululu market 』vol.8 in 大阪府立花の文化園
    開催時間    9:00~17:00


詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。


*petit pas*では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
[PR]
by kei-gchoco | 2010-08-10 12:45 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

バルーンバック!


a0127005_20122666.jpg



日曜日の雨は凄かった~

ゲリラ豪雨とはあのことでしょうか・・・?


子供達が休みに入ってから、

なかなか作り物を自由に出来ない日々

こうなると、作りたいモードになるんですよね~


バルーングラニーはオーダーいただいたもの↑



a0127005_20321270.jpg



以前、イベントに向けて同じ柄のバルーングラニーを

作りました。(この時は、つや消しビニコ)→ 


今回はつや有ビニコバックです!



a0127005_20391944.jpg



中にはポケットが3つと反対側にも1つついています。

お客様の下でお役にたてるといいな~♪



a0127005_20485184.gif



毎週末、長男の野球大会の応援・・・

先々週の公式戦はうちのチームの父兄が仕切る大会でした

アナウンスからグランド整備etc。

アナウンスは何度やっても緊張しますね~


この大会も、前回と同じチームに負けました・・・。


そして、先週末・・・また同じチームと対戦

なんとか同点までいきましたが、延長、促進ルールはなく

くじ引きで負けました・・・


午後からは隣町で支部大会があり

なんとか元気を取り戻し、気合を入れて頑張りました

今季、初めての1勝です!

コレには親も子も泣きそうになりました。


来週末は、上の学年と自分の学年とまた2試合

衣装替えも有(ユニフォームね)!!!




*petit pas*net*shopに*a bar of chocolate*の新作はんこUPしていただいてます。

                                    ↓のバーナーよりご覧いただけます。

a0127005_13262273.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


*petit pas*出店イベント(委託先です)


8月29日(日)  『第4回 toco toco 市場』
    開催時間    11:00~17:00

9月23日(木)  『Fululu market 』vol.8 in 大阪府立花の文化園
    開催時間    9:00~17:00


詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。


*petit pas*では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
[PR]
by kei-gchoco | 2010-08-02 21:07 | 布小物 | Comments(1)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧