<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素敵な贈り物


a0127005_9233658.jpg



先週、素敵なプレゼントが届きました♪

同じ消しゴムはんこを趣味にもつお友達のyokoさんからでした

このニット帽は消しゴムはんこ

yokoさんの作る消しゴムはんこは大人な図案で素敵なんです



a0127005_9302167.jpg



カードをあけると、また素敵にコラージュされていて

我が家のツリーにもりんごがたくさんなので

こちらのカードもクリスマスコーナーに飾らせていただきますネ♪

素敵なカードありがとうございます



実は、私も少し早くyokoさんにカードを・・・

そのカードをブログで素敵に紹介してくれています

 海辺の町のビーズ屋さんはこちらから → ☆☆☆


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2010-12-21 09:42 | life | Comments(2)

クッションカバーとフリースジャケット


a0127005_11394684.jpg



以前、仕付けをした写真をupしたことがあったんですが → ☆☆☆

あれから、ちくちくキルティングをしていました

そしてカタチになりました♪


a0127005_11465782.jpg




a0127005_11533934.gif





もう一つフリースジャケット出来上がりました


a0127005_11492742.jpg




お仕事のときに羽織りたいの!とお友達ママ


同時進行で今年のオーダーものを製作してます

お待たせしちゃっていますが、もう少し待っててね056.gif






               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2010-12-15 11:54 | 布小物 | Comments(0)

始まる18と終わる11


a0127005_1921916.jpg



めずらしく2回目の更新です

今日の北海道はとっても盛り上がっているようです

特に札幌は・・・


『佑ちゃん』こと 斎藤 佑樹くんの入団会見があったんです!

札幌ドームは8000人のファンであふれていました

こちらのローカル番組はどこも斎藤君の特番を組んでいて

どこも生中継!!!


a0127005_19104992.jpg



背番号も、云われていたとおり『18』


a0127005_19125074.jpg



いよいよファイターズの一員として始まるんですね~



今日のタイトルどおり・・・

終わる11っていうのは、家の長男です

先日、近郊の少年団からお誘いがあって

6年生、5年生と交流戦に出ました

しかもこの日は夕方から6年生の退団式

結局1回戦で敗退してしまったのですが・・・

この日をもって5年生の背番号も最後だったんです


a0127005_1924135.jpg



来季は何番になるのかな・・・

それにしても、6年生がいなくなった練習は

なんだかとっても淋しいようです

6年生の存在は大きかったんだね


2011年は大きな目標をもって頑張るようです!





               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2010-12-09 19:32 | sons | Comments(0)

楽譜 de はんこ


a0127005_1857268.jpg



楽譜のはんこは何度か彫ったことがありますが

今回のはんこはなかなかかすれ具合も気に入っています

先日、早速お嫁に行きました



a0127005_1902175.jpg






               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります
[PR]
by kei-gchoco | 2010-12-09 19:01 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco
プロフィールを見る
画像一覧