人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会。



運動会。_a0127005_1255378.jpg



今年は3時起きでお弁当作りを始めました・・・

いなりずし、サンドウィッチ、生春巻き、ミートボール、煮物に浅漬けetc・・・

予定時間より早く出来上がって準備OK!!



運動会。_a0127005_12552087.jpg



お天気がね~・・・曇っていて寒い・・・

それでも子供達は、開会式から半そで短パンです


運動会。_a0127005_1253248.jpg



準備体操、長男は体育委員のため前に出てお手本を!でもねいつもワンテンポ速いんです(笑)


運動会。_a0127005_12533094.jpg



次男、初めての徒競走はなんとか1位

新しいジャージを早く着たくて着たくて、朝から張りきって登校していきましたから

きっとテンションは絶好調だったのでしょう!!


運動会。_a0127005_12535333.jpg



それに比べて、長男は普段から小心ものだというのに

体操を前でするという、そこから緊張していて

徒競走のスタートでは、『お腹痛くなるぅ~、トイレも行きたくなるしぃ~』と言い登校していきました。


そんな徒競走100mのゴールの瞬間でしたが・・・ゴール付近の体育委員さんとかぶってしまい

赤い帽子が見えるだけとなっていしまいました・・・残念。



運動会。_a0127005_12542393.jpg



運動会。_a0127005_12544228.jpg



こちらは毎年恒例の『ソーラン節』です

やっとこの時間になって晴れてきました058.gif

今年は、最後に6年生が組み体操で〆るということもあって、子供達は練習から頑張っていました

総練習はちょっと失敗もあったようですが、本番はばっちりきまっていました!!071.gif

午前の部はこれでおしまいで、午後からは運命走や騎馬戦、高学年の代表リレー

代表リレーのバトンは、日本ハムファイターズの稲葉選手が寄付してくださったもので

その放送がかかると、また熱気が!リレーも4チームが最後まで順位入れ替わりながらの力走でした


今年も、赤組優勝しました!家の子供達は嬉しいことに2人とも赤組です。



運動会。_a0127005_12555330.jpg



先日、お友達とビールパーティーへ行ってきました

なんだか甘いものが食べたくて、喫茶店へ

私はパフェを食べてきました。美味しかった~

写真はちょっと暗くなってしまって見づらいですね・・・



*petit pas*net*shopに*a bar of chocolate*の新作はんこUPしていただいてます。

                                    ↓のバーナーよりご覧いただけます。

運動会。_a0127005_13262273.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


『 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.1 』 出店します

日時   平成22年6月13日(日) 10:30~15:30
会場   旭川市永山住民センター 体育館  (旭川市永山7条4丁目)


運動会。_a0127005_9335616.jpg


ジャンク&ナチュラルで大人テイストのハンドメイドがたくさん並びます♪
よかったら、遊びに来てください



*petit pas*出店イベント(委託先です)

詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。


*petit pas*in cafe cosy 雑貨市では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
by kei-gchoco | 2010-06-06 13:38 | sons

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco