人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンバック!


バルーンバック!_a0127005_20122666.jpg



日曜日の雨は凄かった~

ゲリラ豪雨とはあのことでしょうか・・・?


子供達が休みに入ってから、

なかなか作り物を自由に出来ない日々

こうなると、作りたいモードになるんですよね~


バルーングラニーはオーダーいただいたもの↑



バルーンバック!_a0127005_20321270.jpg



以前、イベントに向けて同じ柄のバルーングラニーを

作りました。(この時は、つや消しビニコ)→ 


今回はつや有ビニコバックです!



バルーンバック!_a0127005_20391944.jpg



中にはポケットが3つと反対側にも1つついています。

お客様の下でお役にたてるといいな~♪



バルーンバック!_a0127005_20485184.gif



毎週末、長男の野球大会の応援・・・

先々週の公式戦はうちのチームの父兄が仕切る大会でした

アナウンスからグランド整備etc。

アナウンスは何度やっても緊張しますね~


この大会も、前回と同じチームに負けました・・・。


そして、先週末・・・また同じチームと対戦

なんとか同点までいきましたが、延長、促進ルールはなく

くじ引きで負けました・・・


午後からは隣町で支部大会があり

なんとか元気を取り戻し、気合を入れて頑張りました

今季、初めての1勝です!

コレには親も子も泣きそうになりました。


来週末は、上の学年と自分の学年とまた2試合

衣装替えも有(ユニフォームね)!!!




*petit pas*net*shopに*a bar of chocolate*の新作はんこUPしていただいてます。

                                    ↓のバーナーよりご覧いただけます。

バルーンバック!_a0127005_13262273.jpg



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
               ↑こちらもポチッと
                よろしくです


               人気ブログランキングへ
               ブログランキングに
                参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

056.gifイベントのお知らせ056.gif(参加させていただいています)


*petit pas*出店イベント(委託先です)


8月29日(日)  『第4回 toco toco 市場』
    開催時間    11:00~17:00

9月23日(木)  『Fululu market 』vol.8 in 大阪府立花の文化園
    開催時間    9:00~17:00


詳しくは、 *petit pas*HP をご覧下さい。


*petit pas*では毎回お買い上げ先着15名の方に、素敵なプレゼント企画がありますので是非HPをチェックしてみてね♪
by kei-gchoco | 2010-08-02 21:07 | 布小物

~keshigomu hanko to sewing to …~


by kei-gchoco